fbpx
北海道ウエディング

世界から大注目!北海道でリゾートウェディングを!

世界から大注目!北海道でリゾートウェディングを! 海外での結婚式も魅力だけど、なかなか海外に行くのはハードルが高く、 ゲストの方もお招きしにくいっていうことはありませんか?日本国内でも海外のようなリゾートウェディングは叶 […]

世界から大注目!北海道でリゾートウェディングを!

海外での結婚式も魅力だけど、なかなか海外に行くのはハードルが高く、 ゲストの方もお招きしにくいっていうことはありませんか?日本国内でも海外のようなリゾートウェディングは叶います!

今回ご紹介するのは「北海道リゾートウェディング」

日本でも数少ない、大自然に囲まれた広大な大地。 都会では味わえないロケーション。結婚式をきっかけに親孝行旅行も一緒にいかがでしょうか?家族のみ・仲のいい友人だけをお招きして、おふたりらしいアットフォームな結婚式のお手伝いをさせていただきます。

 

魅力度ランキング13年連続1位の理由は?

北海道といえば、13年連続魅力度ランキング1位!魅力の理由は?

・美味しい素材の原産地の北海道グルメ  北の海で採れる魚介類

・牧場のバターやミルク・河で採れる鮭 これらの素材を使った料理がたくさんあります。

・観光地としての北海道 札幌・釧路・知床・室蘭・函館などたくさんの観光地があり、 雄大な自然のスポットも数多くあります。

日本の最北端に位置し、本州にお住まいの方からは 海外に近いイメージがあるかもしれませんが、実際には飛行機で東京から札幌までは1時間30分ほどです。 リゾートウェディングでも海外に比べるとゲストの方にも気軽に参加していただけるのではないでしょうか?

自然がいっぱいリゾートウェディング

広大な自然が魅力の北海道。 季節ごとに違った自然を感じさせてくれます。挙式だけでなく、ウェディングフォトも自然の中で 特別感のある写真が撮影できます。都会の公園とは違い、広大な自然。 春夏は緑あふれる草原で。冬は真っ白な雪景色を眺めながら 暖かい部屋で、温もりのある結婚式が叶います。

憧れのジューンブライド

6月に結婚式を挙げる花嫁は幸せになるという言い伝えの ジューンブライド。6月といえば、日本では梅雨の時期ですが北海道には梅雨がありません。本州と違い、6月は雨の少ない北海道でしたら憧れのジューンブライドも叶えられます!また、真夏でも北海道は涼しく、新郎新婦・ゲストの方も暑さを気にしなくて最適な気候の中で結婚式ができます。

 

北海道ウェディングが注目される理由は?

大自然でしか味わうことのできないロケーションと特別な体験 おいしい料理・食材の宝庫 地域の美味しい料理を大自然の中で堪能できるのは北海道ならでは。観光地も多くありますので、挙式後に家族旅行もお楽しみいただけます。

 

KOJINMARRI WEDDINGがお届けするオリジナルのウェディング

【北海道でのおすすめ会場は】

・札幌市 北海道の中心地。毎年開催される「さっぽろ雪まつり」も人気の札幌。

札幌市内からも近い支笏湖。  国立公園内、唯一のホテルを貸切り 大切な人と一生に一度の大切な時間を独り占め ホテルの部屋数は8室。支笏湖畔に佇むホテルでは、目の前の静かな風景を楽しみながら ゆったりした時間を過ごすことができます。 料理は北海道の食材を使ったコース料理をお楽しみください。

・洞爺湖  2008年にサミットの会場となった洞爺湖。 季節により、さまざまな表情を見せてくれる北海道有数の観光地でもあります。 その洞爺湖にある約8,500坪の大邸宅でのウェディング 湖に浮かぶデッキでセレモニーの後、緑に囲まれたガーデンでのパーティー。 ガーデンにテントを張ることも可能で、我が家にお招きするようなリラックスした ウェディングパーティーができます。

 

まとめ

北海道という離れた土地での少人数のこじんまりとした暖かいウェディング。 どんな結婚式をしたいか。どんな時間を過ごしたいか。 思い出に残る大切な時間。 お二人の希望を叶えるプランニングをお手伝いいたします。

洞爺湖の外観写真
< 北海道 洞爺湖畔の貸し切り大邸宅 > 詳細は画像をクリック!
サンセットテラス
< 北海道 支笏湖畔のホテル貸し切り婚 > 詳細は画像をクリック!
無料相談 申し込みへ
arrow_drop_up