fbpx

【沖縄リゾートウェディング】最新のおすすめスポット!

【沖縄リゾートウェディング】最新のおすすめスポット! 憧れの海外挙式!映画のワンシーンようなロマンティックなウェディングって本当に素敵で、日常では味わうことのできない空間。こんな結婚式がしてみたい!って思いませんか?でも […]

【沖縄リゾートウェディング】最新のおすすめスポット!

憧れの海外挙式!映画のワンシーンようなロマンティックなウェディングって本当に素敵で、日常では味わうことのできない空間。こんな結婚式がしてみたい!って思いませんか?でも海外挙式は、言葉の問題もありゲストのことを考えると不安もありますよね。安心してくだい!日本でも海外に負けない素敵なロケーションがあります。パスポートを持たずに行ける、沖縄です。

 

沖縄リゾート婚がおすすめな理由

・海外に負けないロケーション / 青い海、青い空、白い砂浜。最高のロケーションが楽しめます。

・ビーチでのサンセットウェディング / 水平線に夕日が沈む瞬間のサンセット。幻想的な雰囲気の中の挙式やパーティーも魅力的です。

・海外よりもリーズナブルに気軽に行くことができます / パスポートなしで南国リゾートを満喫。言葉の心配もなく、ご両親やお友達も安心して呼ぶことができます。

・沖縄ならではの食材での料理を堪能

・沖縄には首里城・国際通り・波上宮・斎場御嶽・万座毛などたくさんの観光地 / 新婚旅行・ご両親への親孝行の家族旅行をかねての結婚式もおすすめです。

 

まるで海外挙式のようなアットホームなウェディング

海が目の前のチャペル挙式も人気ですが、一軒家や邸宅での貸切ウェディングもおすすめです。堅苦しいコース料理ではなく、みんなで楽しく沖縄の食材・海の幸を使用したBBQスタイル。青い海を目の前に、真っ白なビーチでの挙式のあとはプライベートヴィラでのパーティー。都会では味わうことのできない非日常の特別なウェディングパーティーをお楽しみください。

 

ウェディングフォトも映えスポットがたくさん

挙式・パーティーだけでなく、リゾート婚では写真も重要なポイント。屋内のスタジオでは撮ることのできない、自然との融合したフォトは魅力的で何度も見返したくなります。また、大きく引き伸ばし映画のポスターのように新居に飾ることもできます。

 

こじんまりウェディングおすすめ沖縄リゾート婚の会場はこちら!

 

【沖縄本島】

< 本部町 > 

美ら海を一望できる高台の邸宅。青い海と緑のコントラストが非日常を味わうことができる邸宅貸切リゾート。白亜の建物と緑美しいガーデンを使い完全オリジナルのウェディングパーティーが叶います。フォトスポットも多数あるのも魅力。完全貸切が可能なので、お二人とゲストのプライベート空間となります。※詳細は写真をクリック!

 

< 今帰仁村 >

亜熱帯の緑に囲まれた広大な敷地にわずか11棟という人目につかないリゾート。「どこにも似ない、ただ一つのスタイル」というテーマのラグジュアリーな建物。エントランスロビーでの唯一無二のセレモニー。プールサイドやレストラン、スイートルームでのパーティ。屋外でのBBQスタイルもお選びいただけます。※詳細は写真をクリック!

 

 

【 宮古市・伊良部島 

美しきシークレットヴィラKは、8,300㎡にわずか8棟というプライベート空間。各部屋からは珊瑚礁の海が見え、プライベートビーチでの挙式。絶好のロケーションでのウェディングパーティーは沖縄ならでは。潮騒と過ごす高級ヴィラ。一日一組だけの特別なラグジュアリーレジデンス。目の前に広がる「渡口の浜」でのビーチウェディング。プールサイドでのBBQパーティーなどカジュアルスタイルのパーティーもおすすめです。※詳細は写真をクリック!

 
まとめ

日本にいながら海外リゾート気分の味わえる沖縄。白い砂浜に青い海。そして大自然の緑の森に囲まれたプライベート空間。まるで映画のワンシーンのような風景が現実に叶えることができます。家族・友人との大切な時間を共有できる自然の温もりを感じながらの結婚式はいかがですか?

無料相談 申し込みへ
arrow_drop_up