fbpx
崖の上から沖縄の海を望む。サンセットウェディングも素敵

高級ヴィラを貸し切りにして、少人数でラグジュアリーな結婚式が人気!

美しい珊瑚礁の海や空を独り占めにするリゾート 一度は訪れてみたい高級リゾート。テレビや映画で紹介されて憧れはあるけどなかなか行くことが難しい高級リゾートですが、そんな高級リゾートのヴィラで結婚式をするなんて素敵じゃないで […]

美しい珊瑚礁の海や空を独り占めにするリゾート

一度は訪れてみたい高級リゾート。テレビや映画で紹介されて憧れはあるけどなかなか行くことが難しい高級リゾートですが、そんな高級リゾートのヴィラで結婚式をするなんて素敵じゃないですか?写真撮影も女優やモデル気分になって。

 

高級ヴィラを貸し切ってハネムーンと結婚式を一緒にすると実はリーズナブル

こだわりのある貸切の結婚式って、値段が高いイメージはありませんか?施設を貸切ですもんね。新婚旅行とフォトを兼ねてすることで実はリーズナブルに抑えられます。普通でしたら、結婚式・前撮り・ハネムーンと分けてしますが、ひとつにまとめることで日程も料金もまとめられてお得なんです。

 

一生に一度のハネムーンだから、せっかくなら美しくラグジュアリーなヴィラでゆっくりすごして

ハネムーンに、にぎやかな観光地もいいけど、美しい自然の中ヴィラで綺麗な景色を愉しむゆっくりとした時間も素敵です。日常から解放されたラグジュアリーな空間を。結婚式が終わり、準備の疲れと当日の疲れを癒してくれるリゾートならではのヴィラ。結婚式の余韻に浸りながら二人きりの時間を過ごすことができます。

 

リゾートの高級ヴィラでのフォトウェディング

リゾートの高級ヴィラでのフォトウェディングって、想像しただけで素敵じゃないですか?海が目の前にあり、素敵なヴィラや邸宅を貸し切ってドレス姿の写真が撮ることができます。まるで、映画のワンシーンのような雰囲気で、出来上がった写真を大きく引き伸ばして新居に飾ったり。なかなか結婚式の写真をお部屋に飾るのは恥ずかしいけど、映画のポスターのような写真でしたら大きめの綺麗な額に入れるのもありですよね。

 

記念写真だけではやっぱり物足りない!最高の瞬間を一緒に共有できるゲストと、ヴィラでの結婚パーティ

高級ヴィラでフォトウェディングも素敵ですが、せっかくの貸し切りヴィラですので大切なお友達と最高の空間を共有したい!そんな願いも叶います。写真撮影もお友達も一緒に撮影するとその日だけしか叶えることのできない大切な思い出になります。海岸で友人たちとジャンプした写真なども見かけますよね。そんな和気藹々とした写真も貸切ヴィラならではです。

 

しっかりとしたコース料理から、BBQでカジュアルに

高級ヴィラならではのコース料理から、ガーデンやテラスでのカジュアルなBBQパーティー。どちらでもお選びいただけます。親族の方々とは、落ち着いたコース料理で厳かな結婚式を。お友達とは楽しく和気あいあいとガーデンでBBQとパーティー感覚で行うのもありですよね。久しぶりに会った友人との話も弾みますね。お料理の種類が選べるのもKOJINMARRI WEDDING ならではのご提案です。

 

旅とカジュアルパーティ、そしてフォトもセットにすれば、高級リゾートでのウェディングをリーズナブルに楽しく叶えられる

高級リゾートでもハネムーンとカジュアルパーティーを一緒にすれば、リーズナブルにかつ思い通りの結婚式そして、普通の結婚式場よりも何十倍も素敵な思い出を残すことができます。何度も見返したくなるような写真やムービーも素敵な思い出として叶えることができます。

 

こだわりの KOJINMARRI WEDDING おすすめ高級ヴィラはこちら
サンゴ礁の目の前の貸切ヴィラ

沖縄の離島で8棟だけの高級ヴィラを貸切にするウェディング! 詳細はこちら! 

オーシャンビューのヴィラのテラスで人前式をし、ビーチでフォト。夕日を眺めながらのウェディングパーティ。そんな憧れのウェディングをコーディネートいたします。

その他、沖縄の高級ヴィラを貸し切りにして行うロケーション例はこちら!

 

無料相談 申し込みへ
arrow_drop_up